※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のママ友と遊んだ翌日にコロナ感染し、そのことを伝えたら関係が崩れた。一人は内緒にすると言ってきて以来、ほとんど口をきかなくなった。

コロナって本当人間関係崩れるよな
私は田舎の方でまだ周りに全くコロナが居ない時に幼稚園のママ友と遊んだ次の日に熱を出しコロナになった
ママ友と遊んでいる時は全く症状がなく朝起きて熱を出し検査に行ったらコロナだった妊婦さんや赤ちゃんを連れてきてたママもいたためきちんとお伝えした

1年近く一緒にいたママ友の関係がそれで一気に崩れてそこから進級して一年ほとんど口を効かない関係になった
1人のママは凄いよねよく言ってきたね!私だったら怖くて絶対内緒にしてる!って言ってきてそこから全く口を聞いてない

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですが、お相手の方々が冷たい方達だったんだなと思います…😞

症状が無かったなら仕方ないですし、本来、コロナになった主さんが悪いとかじゃないです!
当時は感染が判明したら、うつす可能性がある人には伝えるべきでした。言ったこと間違ってないです。
何も悪いことしてないと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だと誰がなっても仕方ないで済むと思うんですがね当初は幼稚園でも出てなかったと思うので😭
    感染源は旦那の職場からで旦那が無症状でした😅
    初めて出来たママ友達だったので毎日幼稚園のお迎え時の固まって話すのが楽しかったのですが無くなってしまい残念です😭

• 5月30日
ままり

そのママ友が酷い人ですね。

うちも田舎で、ママ友と会った翌日に発熱しコロナ陽性だったのできちんと連絡しましたよ。謝ったらいつ誰がなってもおかしくないよって言ってくれました。

そんな人ママ友の関係切っちゃってもいいと思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当初は幼稚園でも出てなかったと思うので😭妊婦のママさんは健診日とかもずらしたり病院の対応とかもあって本当申し訳なかったです🥲
    LINEのグループも移ってないかの体調確認後ぴたりと止まってしまいました😭
    初めて出来たママ友だっただけあって悲しかったです🥲その関係を私が崩してしまったと思うと、余計に😭

• 5月30日
はじめての婆リ

誰がいつなってもですし、今やほぼかかってますよね🙂
冷たいママですね〜
どうしろと言うのか🤚
口をきかなくて丁度いいですよ😏😏