※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

娘と夫との生活が幸せで安定しているけれど、赤ちゃんが来たら不安。同じような経験をした人いますか?

2人目妊活3周期目生理が来ました!
今回はタイミングを見てもらい注射も打ったからこれはと期待してましたが残念😑

でもどこかで今いる娘と夫との3人の生活が安定してて楽しいし幸せだと思っていて、赤ちゃんがきたらその生活に慣れるか不安でとかまだできてもないのに考えたり時々しててだから👼来ないのかなっと思っちゃったりします😂

おなじように考えたりしたことある人いますか?🥲

コメント

ポンポン

めちゃくちゃ分かります🥺
私も2人目妊活中でリセットしては3人での生活も幸せだな〜これが、子供2人となったら毎日イライラしてそうだな〜🤯とか妊娠すらしてないのに2人目育児の不安を妄想してます!笑
赤ちゃん来て欲しいけど不安って何とも矛盾してますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😇まだできてもないのにそんなこと考えてでも欲しいのも欲しいで難しいでふよね笑笑

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

ものすごく分かります🥺!!
私も2人目妊活中でタイミング見て注射打って〜今期こそは!と期待して〜リセットで落ち込み、今休憩中です😅笑
また新生児からあの生活やり直せるか?!って不安もめちゃくちゃあります💦
娘が可愛すぎて全力で娘だけを幸せにするのもありかな?とか思ったりもします😅
でもでも、やっぱり兄妹を作ってあげたい🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ありますありますまたあの寝ない時期を過ごす自身ほどないです笑また泣いてそうです笑笑

• 5月31日