※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の娘が2週間前から風邪で咳がひどい。痰がのぼってきて苦しそう。熱は37.2度。明日小児科に連れて行くべきでしょうか?

4歳の娘の咳が酷くて
2週間前から風邪ひいてて
2回小児科に行って薬もらって飲んでて
咳はもともと痰がらみのが出ていて
でも昨日あたりからさらに酷くなったように感じます。

痰がのぼってきてはいるものの吐き出せず飲み込んでの繰り返しで本人も辛くて苦しそうです。

胸に貼る気管広げるシールは貼っていて
呼吸がヒューヒューしたりそういうのはないんですが
とにかく咳が辛そうです。

熱は37.2度あります。
薬は飲んでるけど本当に効いてくれてるのかわかりません💦

また明日小児科連れて行ったほうがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私なら悪化してそうなら連れて行きます💦

それか同じ薬しか出してくれないようなら違う病院に連れて行って状況説明して他の薬あるか聞いてみます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね💦
    明日連れて行ってみようと思います😭

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

耳鼻科はどうですか?
37・5以上あると小児科かなーって思いますが、7・2なら咳してるから体温が高いのかなぁとも思いますし💦
子供の咳はやはり耳鼻科がよく効きます。

しんどいですよね咳って…
体力消耗しますし💦
早く良くなりますように🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    咳で耳鼻科連れて行ってもいいんですか?それは初耳でした💦
    鼻水も出てるので連れて行ってみようかなぁ😢
    本当に可哀想で今はとりあえず寝てるんですが、咳込んで起きないか心配です😢

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うち毎回耳鼻科ですよ!!
    アレルギーの薬いつも貰うのですが本当よく効きます!!
    あと最近ベポラップ胸に塗ってます!!本当によく効いてくれてクチコミ通りでした✨

    可哀想ですよね長引く咳辛いですしね💦
    本当早く治って欲しいです😭

    • 5月29日