※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

1、子どもが熱がある時、祖父母に頼んで仕事に行くのはアリ?ナシ? 2、子ども+旦那も熱の時、自分は仕事に行く?旦那諸共看病して休む?

子どもが熱がある時の仕事について

1、子どもが熱が出て保育園をお休みする時、
祖父母にお世話を頼み仕事に行くのはアリ?ナシ?

2、子ども+旦那も熱の時、
自分は元気なら仕事にいく?
旦那諸共看病するために休む??

コメント

SIO

1.個人的にはありです
私はよくやってます

2 その状況の時は休んでます
旦那が家にいても、頭ちゃんとフル回転してるか分からないし、子供も子どもで何があるか分からないので家にいますね

しみこ

1、休めない時はそうしてました!

2、看病のために休めたら休みます😭休めなければ祖父母にお伺いをたてます…

あーママ

1 どうしても休めない時はお願いしてます。

2 休みます。上の方も言ってますが、旦那が動けるか分からないし旦那がしんどくて寝てしまってる間に子どもに何かあっても嫌なので💦

1.下の子も年少になったので、お姑さんにお願いしています。(病院受診は私がしています)

2.自分が元気なら、仕事に行きます!子供はお姑さんにお願いしています。

yocco

1.両家祖母他界、祖父は現実的に難しいのでそもそもやったことがないです

2.旦那が自分でなんとかできるレベルの体調かによります。
昼過ぎに旦那が限界を迎えてそこで帰ったこともあります。