※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
san
子育て・グッズ

キャリー型からの2台目のチャイルドシートについて、どちらを選ぶか悩んでいます。

キャリー型のチャイルドシート(joieのjuva)を使っています。
車で寝てしまっても、シートごと家に連れて行けるので助かっています。

一歳になるに向けて次のチャイルドシートを探しているんですが、キャリー型から買い換えた方、2台目はどこのチャイルドシートにしましたか?

コメント

りっちゃん

メーカー限定ではないですが、1歳からでしたら
ジュニアシートがおすすめですよ♪
初めは5点式のベルトでその後シートベルトが通せて、後々は座面だけになる物ですjoieもありますよ♪
少し大きくなってくると角度のついたチャイルドシートを嫌がってきました。小さいうちはクッションでしっかりホールドされてますが後々は座面スッキリゆったり出来るものが多い気がします♪

• りっちゃん

りっちゃん

例えばですが

• 1月30日
  • san

san

ジュニアシート良さそうですね
    角度がついてるものは嫌がってしまうんですね。参考になります!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
  • りっちゃん

りっちゃん

周りの子もそういう子多かったです。
    新生児から使えるものよりそしてお値段もお手頃です。1万弱〜4万くらいですかね!
    チャイルドシートだと高いものは10万行きますもんね…。

• 1月30日