※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが風邪を引いて成長を感じる瞬間について相談です。風邪で病院に行った際、驚くべき変化が起きたとのこと。風邪をきっかけに成長を感じた経験を共有したいです。

気のせいかもしれませんが……、

こどもが風邪や熱を引くと治る頃に、あれ?ってくらい成長してることありませんか…??

と言ってもそう感じるのは毎回ではありませんが
今週に風邪を引きまして、病院に行って診察受けても何一つ泣かず(態度泣き叫ぶタイプです)
最後にありがとうとバイバイまでできました…我が子の場合本当に信じられません😭

そして粉薬もまさかのそのまま口を開けて舌を出して普通に飲みました。(何に混ぜても気づいて嫌〜と言うタイプです)
驚愕して、ありえないまさかたまたまよね?!と思いましたが、それ以降もきちんと飲んで、自分から薬飲むと言ってきます。

みなさんこんな感じで、あれ?風邪引いてからなんか成長した…?
みたいな時ありませんか?😳

コメント

はじめてのママリ

風邪引いて、治った後によく喋るようになった…かも?
って思ったことはありました!