※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

5歳息子、毎日元気もりもりに成長中です。4月の末にコロナになり、回復…

5歳息子、毎日元気もりもりに成長中です。
4月の末にコロナになり、
回復してから、
時たま頭痛を訴えます。
昨日は左目だけから涙が少し出ていて、痛みや痒みはないとのことでした。
昨日、テレビを見ていたときに足が痺れてると訴えてきて、その時の体制は見てなかったので、正座などをしてて痺れているのか、急にしびれだしのかわかりません。
コロナの後遺症かなとは思っていたのですが、今日病院に連れて行くと後日MRIになりました。
とても怖いです。
大きな病気だったら。ガンだったら。そんなことばかり考えてしまいます。
小児がんに詳しい方、
同じような症状でガンと診断された方はいますか?

同じような症状で、副鼻腔だったよ!や、後遺症だったよ!って方いたらお話し聞かせてください。

コメント