※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

子供が暴れている行動について、病気の可能性を心配しています。

下の子の付き添い入院も終わり今日帰ってきました。
上の子の幼稚園を旦那が迎えに行って帰ってきて、アイス食べてたんですが、夜ご飯食べよっかてなったら急にキレてアイスも廊下に投げて、廊下の収納に入れてるスプレーや私のヘアアイロンなどおもっきり投げつけてきました。
今も癇癪起こして暴れてます。
何か病気でしょうか?
怖いです。

コメント

まるこ

癇癪起こして暴れてるのは、上のお子様ですか?

でしたら、ママがいなかった寂しさを一生懸命我慢してたんだと思います🥲

  • y

    y

    上の子です!

    ママ嫌い!あっち行け!って言われるんですが😭

    • 5月29日
  • まるこ

    まるこ

    それ、多分本気で寂しくて寂しくてヤバかったのに一生懸命我慢してたんだと思います🥲

    私が出産で入院してた頃、帰ってきて歓迎してもらえるかと思いきやそうでもなく…
    入院中は寝ない寝ないと大暴れ、退院してからも夜泣きのようになって、ほんの少し何かを注意しただけでギャン泣きしたり、明らかにメンタルおかしいなと思いました。

    それから数日経ったら「ママ、もうどこにも行かないでね」と言われて、あぁ本当に寂しいの一生懸命我慢してたんだなぁと痛感しました🥲

    今まで通りの日常をいつも通り過ごして、いつもより気持ち少し多めに上の子と2人だけで過ごす時間を設けたりすれば、あとは時間が解決してくれると思いますよ❤️

    • 5月29日