※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

幼稚園最後の夏休みが近づいていますが、遊ぶ予定がなく寂しい思いをしています。同じような状況の方はいらっしゃいますか。

もうすぐ幼稚園最後の夏休みが始まります。
が、だれとも遊ぶ予定がありません。
途中で遊ぶこともあるかもですがさみしいです、、笑
少人数のクラスですがわりとみんな遊ぼうよ!とかはないかんじで。
同じような方いますか?😭

コメント

ママリ

うちもないです!

バス通園なので幼稚園の友達は基本近所の友達しか知らないです。同じ住宅街なのですぐそこにみんな住んでますけどその友達とも遊ばないことがほとんどです!

  • t

    t

    わーんなんか心強いです😂
    ありがとうございます😂

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ


    自分たちだけで遊ぶほうが気楽なので、むしろ遊びたくないと思ってしまいます😂家に呼ぶのも疲れるし、お邪魔するのも気を遣うしで…

    真ん中の子の友達に誘われてはいるけど、みんな連れて行こうと思うとうーんって感じで内心面倒くさいなと思ってます(笑)

    • 7月17日