※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姉に会わせたくない0歳の子供がいる離婚した女性がいます。姉は自分を助けてくれないことに不満を感じ、子供に会いに来る姉に対して距離を置きたいと思っています。この行動が正しいかどうか悩んでいます。

離婚をして0歳の子供がいます。

離婚をする前に色々メンタルが病んでいるとき
姉に話したところ、やばーやあんたどうすんの?や
姉はその時婚約したばかりで、わたしの彼の顔どう?可愛くない?とか聞いてきました。
姉が悩んだ時は私はちゃんと話を聞いてあげたり電話がきたら1時間など話しを聞いたりしてました。
しかし姉はいつも私が相談してもやばーで終わったり
私が最悪な結果になったときは、そうだと思ったんだよねーなど
思いやりのある言葉がないなと思ってました。
すごく自分が悲しくて人生どうしようと悩んでたときもそうだったのでもはやもう大嫌いです。

そんななか私は実家にいて姉は結婚したのですが近くに住んでます。
私の子供によく会いにくるのですが私は姉が嫌いなので
会わせたくないです。そのため姉が来たら子供を連れて自分の部屋にこもると両親に怒られます。せっかく来てくれてるのに
どうして会わせないんだと。

私は間違っているのでしょうか。
教えてください

コメント

血が繋がってても合う合わないありますし、無理に会う必要はないですね。

落ち着いたらご実家でたらスッキリすると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうします。お金貯めて出ていきます。ありがとうございます!

• 5月30日
みゃおみゃお

ご両親には理由話しましたか?
私なら話して、〜だから会いたく無いと言います❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日怒られたのでつもりつもったものがあり、泣きながら話しました😂

• 5月30日