※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

明日、パパが珍しく休み。3歳の息子をバスまで送りたいが、恥ずかしい。一緒に行くのはおかしい?友達はいつもママかばあばが送っている。

基本土日休みのパパが、明日珍しくお休みです。
4月から幼稚園に通い始めた3歳の息子をバス乗り場まで送っていきたいというのですが、恥ずかしいから私も一緒に来てと言われました笑
夫婦でバス乗り場まで行くのっておかしいですかね?笑
ちなみにもう一人一緒のバス乗り場のお友達がいて、いつもママがばぁばが送りに来ています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私行ってますよ😇
子供が来てくれて嬉しそうにするので😊

はじめてのママリ🔰

全然おかしくないですょ!!

お子さんはめっちゃ嬉しいと思いますよ!!

deleted user

うちもみんなで行くことありますよ!
おかしくないと思います!

ママリ

我が家も自宅前がバス停ですが、夫婦で待つ事多いです。

幼稚園のお迎えも時々夫婦で行きます🤣

はじめてのママリ🔰

夫も休みの時は2人で行ってますよ!
それか夫が準備して送っていって、私はベランダから見てます。

はじめてのママリ🔰

パパが平日休みのときは両親そろってってご家庭結構いますよ!

りんmama

両親そろってる人結構いますよー!
嬉しいですよね💕

あや

皆さんありがとうございました!!夫と弟とみんなでお見送りに行ったら、息子は逆に寂しかったのかギャン泣きでした✨😂