※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供の学校のママさんとのLINEで、返信が遅くなると謝罪しているが、相手からの返信が意図的にない。会えば話しかけてくれるが、LINEでは反応が薄い。気を使われているのか、嫌われているのか不安。

子供の学校のママさんとのLINEについて(汗)
LINEを聞かれた側なのですが、自分は相手のママさんと違ってLINEやコミュニケーションのやり取りが苦手です。
返信が遅くなった時も必ず理由をそえて、謝罪をしていますが、自分が返信をした時に意図的に返信が来なくなりました。
会えば、話しかけてくださいますし、優しい方だと思います。
これは、やはりわざと返信しないようにして気を使われてるのでしょうか?
それとも理由はどうあれ、遅くされた事が、嫌になったのですかね?

聞かれた事に応えたのに反応?が無いと困惑します。

聞かれて→答えてる→そうだったんだー!みたいな事がなく、向こうで納得して締めてる感じ❓

だけど、向こう発で、連絡は来る感じです。。
親身にもなってくださいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

返事が遅い理由を伝えたり謝罪を普通はしないと思うので、気にしないでように遅く返事してくれてるんじゃないでしょうか?

返信遅いのはわりと当たり前だと思ってます🙌なんなら数日置きに連絡取り合ってるママも何人かいます😂
遅れた理由なんて言った事も言われたこともないです☺️謝る必要もないです🙌緊急の用事なら電話きます📞
気にせずに肩の力抜けると良いですね😏