※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌷
子育て・グッズ

息子が10ヶ月で、ストローを吸うような音をずっと鳴らしている。最近心配している。同じ経験の方いますか?

もう少しで10ヶ月になる息子がいます。

口でストローを吸うような感じで「ちゅーちゅー」と起きてる間はずっと鳴らしているくらいです。
だいぶ前からその音を出していたのですが、最近ずっと鳴らしているので、何かあるのかな?と心配しております。

同じような症状だった方いらっしゃいませんか

コメント

はじめてのママリ🔰

同じではないですが、
うちもずっと息をふーーって吐くのを永遠とやったり、さんまさんみたいに引き笑いみたいに、ひぃーーーーーってずっとやってみたり、、、
って感じでした😂
ママリで私も質問したんですが、
その時その時でマイブームが違ったり遊んだりしてるだけですよって言っていただけました😇

• はな🌷

はな🌷

なるほどなるほど!😮その音を出すのが楽しい時期なんですね!!
    そう思うと、もっと可愛い音が良かったなぁと思ったり🤣ありがとうございます!

• 5月30日

うちはちゅーちゅー吸ってたら喉乾いてるのかなーってお茶飲ませてました😂

• はな🌷

はな🌷

なるほどなるほど!やってみようと思います👏お茶を飲ませた後は鳴かなくなる感じですか??

• 5月30日

退会ユーザー

飲ませるとしばらくやめますよ😊
    またちゅーちゅー言い始めたらお茶飲ませてしばらくやめて…の繰り返しで結構飲みます😂

• 5月30日
  • はな🌷

はな🌷

なるほど!我が家お茶もあまり多く飲まないので、こまめに飲めて一石二鳥ですね!✨

• 5月30日