※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りも
妊娠・出産

体重キープ中に空腹感があり、夜食べるものを相談中。妊娠中の食事も気になる。おすすめの食べ物はありますか?

こんばんは。体重コントロールで今のところ体重キープ出来ていますが、今日すごく空腹感があり今お腹がグーグーいってます。(..)
夕飯も食べましたし、朝からそれなりに粗食でバランスも考えて食べてますが、今夜はいつもと違います。少し何か入れて落ち着いて寝たいのですが、・・・
皆さんのおすすめな、食べ物があったら教えて下さい!!(*''*)

他にも妊娠中どんなものを食べて過ごされていますか?(*^^*)

コメント

しまねこ

増え方が気になる時やおやつをたくさん食べちゃった時、お腹がすいたときはとうふ食べてました(^-^)
おなかいっぱいになります(^-^)
そのお陰か最終的にプラス5キロ、生まれてみたらほぼそのまま体重戻りました(^-^)

やぎのくわ

寝る前にホットミルクや、
飲むヨーグルトをのむと、
カルシウムもとれていいですよ♪

間食には、
お魚アーモンドや、鉄分の多いプラム等のドライフルーツがオススメです♪

にゃんにゃは

体重コントロールお疲れ様です😭
ほんとに無理な時はホットミルクや無塩のトマトジュース、ところてん食べてました!

こみたろう

前期は食欲不振だったのですが、元気になってからはマックのポテト!後期にはカツ丼はまってしょっちゅう食べたりしてました。こんなわたしでも健康なこどもが生まれたので、たまには食べて大丈夫ですよ☺

こんばんは〜!
寝る前でもお腹空いてきてついつい食べちゃいますよね😅
私はコーンスープとか飲んでお腹満たしてます♡
わかめスープとかも胃の調子良ければ飲んでいます。

牛乳飲むと胃もたれしちゃうんですよね😢
私だけかなぁ。

りも

みなさんありがとうございました(*^^*)