※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
サプリ・健康

先週風邪(コロナかも?検査してません)を引いて、良くなったと思ったらず…

先週風邪(コロナかも?検査してません)を引いて、
良くなったと思ったら
ずっと変な臭いがします😭
油が腐ったような、
ワキガの人のような、
なんともいえない臭いが食べ物や家の中でします😢
よくコロナの後遺症で味覚障害や嗅覚障害とか聞きますよね💦
私の場合、味覚はなんともないです。
嗅覚で、変な臭いがする+においがしないって感じです。
洗剤の臭いや子供の💩の臭いとか全然わかりません😂
よっぽど臭いが強い芳香剤とかは、よ〜く嗅いだらほのかに臭う程度です。
その代わりに上記のような変な臭いが常にしていて、
特に食べ物から変な臭いが強烈ににおってきます😭😭😭
同じような経験ある方いますか?💡
どうしたら改善したか教えてください💦

コメント