※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がいると夜中は授乳や夜泣きで寝不足。旦那に伝えるべきか。

低月齢の子がいる=夜中は母親は授乳(ミルク)や夜泣き対応で寝不足
って言うのは子持ち男性でも、面と向かって言葉で伝えないと分からないものなのでしょうか?

子持ち男性っていうのは自分の旦那のことなのですが。。。笑

コメント

りりー

初めての子とか、周りに既婚子持ちがいなければ男の人って理解できないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

補足が遅れましたが、初めてでもなく、周りにも既婚子持ちはたくさんいます!が、やはり一言一句言わないと分からないですかね💦

• 5月29日
ゆずママ👶🏻🍼

残念ながら。。
言わないと分からない男性が大半だと思います😭😭

たまーーーーに、家事も育児も協力的で自ら動いてくれるパパをSNSで見かけますが。。

「いや、有り得ない。これは演出や( •̅_•̅ )嘘や!!そうじゃないと私は報われない!!!!」と自分に言い聞かせるぐらいです😂

旦那の場合、私がお願いしたら動いてくれますが。。
いや、わざわざお願いせなアカンの!?と心の中で思います😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり言わないと分からないですかね😭

私もよく見かけては、落ち込んでます😂

動いてくれるのは良いことですね✨
    たしかに言わないでもわかるでしょ?と言いたいとこですよね🥹
    私の旦那はお願いしても気分じゃない時は何もやってくれません🥲

• 5月29日
  • ゆずママ👶🏻🍼

ゆずママ👶🏻🍼

この世に母性に勝るものは無いと私は思っています😂‼️

子どもを産めない男性には難しい事なんだろうなぁと。。😮‍💨࿔

妊娠する前に、お互いのある程度のルールを決めておけば良かったと後悔してます😅

• 5月29日