※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
子育て・グッズ

子どもをベビーカーに乗せて外出するママ・パパたちが羨ましい。いつかベビーカーを使ってカフェやランチを楽しみたい。

ショッピングモールなどお出かけ先で子どもをベビーカーに乗せてるママさんパパさんたちが本当に羨ましいです🥲うちの子抱っこマンで高いの買ったのに10回も使ってません💦😭いつかベビーカーに乗せて遊んでる間、カフェとかランチとかしたいです🥺いつか来ますかね🥲

コメント

ままり

ベビーカー乗せてる間に、カフェランチは、離乳食前くらいまでだったかな〜

今でも、たまーーに、カフェの間ベビーカーで寝ててくれることがあります。

• らんど

らんど

そうなんですね😭うらやましい限りです😭

• 5月29日
ままり

うちも上の子はほとんどベビーカー使いませんでした😅常に抱っこ紐で😅2才になった今は歩きたい欲がすごすぎて、全くベビーカー乗らないので片付けてしまいました😂
カフェは遠い夢で終わりました😂

• らんど

らんど

やっぱりそうなんですね!😭ほんとにカフェは遠いゆめですよね😭

• 5月29日
きーまま

うちの子もベビーカー拒否してました💦
持って行っても荷物おきになってました😂基本抱っこ紐でした😅

ただ1歳でb型ベビーカーを購入したら乗ってくれるようになりました!
成長なのか、ベビーカーのおかげかわかりませんが😂
でも途中で降りるので抱っこ紐はお守りとして持って行ってます。

今も抱っこマンですが、
キャラクターのカート(ハンドルがついた)に乗ってくれるようになって楽になりました😅

• らんど

らんど

うちも荷物置きです😅b型も同じでした😭

• 5月29日
えま

うちも、上も下もベビーカー全く乗りません😂
お利口になってる子見ると羨ましいですよね!
乗ってた方が子供もらくだとおもうんですけどね😂代わりに乗りたいくらいです😂

• らんど

らんど

そうですよね😭特にこれからの季節なんて絶対暑いのに😓💦

• 5月29日
のん

上の子拒否タイプ、下の子永遠に乗っててむしろベビーカーLoveな子です😂
こればかりは性格ですよ〜
今の時期ベビーカー拒否だともう克服する時期はないかと💦
(歩き出したらさらに乗らなくなります)

• らんど

らんど

そうなんですね😭やっぱり性格なんですね!

• 5月29日