※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
お仕事

明日仕事ですが今日子供が熱をだしていけるかわかりません😭その場合はいつのタイミングで会社に言いますか?😭

明日仕事ですが今日子供が熱をだしていけるかわかりません😭その場合はいつのタイミングで会社に言いますか?😭

コメント

ママリ

すぐ言っておきます。
うちは、熱が下がって丸一日は休まないといけないので、今日熱出たら明日も休みです💦

保育園にそのルールがなかったとしても「子供が今日熱が出てて明日は休むかもしれません。今日の夜また連絡します」って上司に言います。
さすがに夜まで熱出てて、朝解熱してるからって登園するのはしんどいでしょうし💦

• ばんび

ばんび

ありがとうございます😭
    連絡しておこうと思います💦

• 5月29日
愛夢

今日の忙しくない時間帯で職場が空いてる時間内に電話で伝えます😌
熱下がっても明日はいちお休ませた方がいいと思うので🥺

• ばんび

ばんび

ありがとうございます😭
    連絡しておこうと思います☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

確実に明日仕事休まなくちゃならないって時でも当日の朝の連絡じゃないといけないっていう意味わからないルールがあるので当日してます😥
コロナとかインフルとか何日も休まないといけないときは予め何日までって連絡しましたが💦うちの園も解熱後24時間経ってからの登園ですが、職場の上司は理解ないので 毎回次の日の朝に連絡してます💦

• ばんび

ばんび

一応今からも連絡して、明日も連絡しようと思います😭
    ありがとうございます☺️

• 5月29日