※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ウィメンズクリニック糸数での不妊治療について質問です。人工受精から始めたいけど、朝の受診が必要か知りたい。初診の検査内容も教えて欲しいです。妊活が難しい理由も気になっています。

ウィメンズクリニック糸数(沖縄)に
通ってたことある方に質問です。

四人目妊活に向け
不妊治療に通おうと思ってます。


タイミングではなく
人工受精からのスタートにしたいな。と思っています。

ウィメンズクリニック糸数では
人工受精は朝の受診が必要ですか?
仕事柄、午後の通院がスムーズなので💦💦


あと、不妊治療の初診はどのような検査をするか
わかる方教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️


3人とも妊活後すぐに授かる事ができましたが、
四人目はタイミングから半年経ってもできず。

妊活は今年一年がラストと決めてたので
病院に通院することにしました😌

三人目産後に橋本病がみつかりその影響で
妊娠しづらいのかな?🤔とも思ってます。

コメント

m-a

糸数は、すいません。
全くわからないのですが、
独身時代に橋本病がわかり
妊娠できにくいかもと
言われましたが、、、
2人とも妊活後すぐに授かることができました!
橋本病がわかったときから
毎日チラージン服用中です☺️
質問と全然ちがう答えで申し訳ありません😅