※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまよ
子育て・グッズ

息子が消防車が好きで、トミカタウンの消防署かビッグファイアー&コマンドステーションを欲しがっています。他にもおすすめがあれば教えて欲しいです。

はじめてトミカの箱物というか道路的なもののセットを買うのですが、おすすめを教えてください🙇‍♀️
息子は消防車が好きで、トミカタウンの消防署か、ビッグファイアー&コマンドステーションを欲しがっていますが、どちらがおすすめとかありますか?
他にもおすすめがあれば教えて欲しいです(^^)
ちなみに今まではおもちゃ屋さんに行くとパウパトロールに一直線で、パウパトの小さなビークルとかは持ってますが、トミカはハッピーセットのを何台か持ってるだけなので、一緒に1.2台買おうと思っています。

コメント

うちの息子がトミカ博士です😂
どっちかと言えば親的にはトミカタウンの消防署がおすすめですが、子供はたぶんコマンドステーションの方が興奮しそうですね😆

コマンドステーションは持ってないんですが、似たように何パターンか変形できるタイプのものあるんですが、とにかく細かい溝とかにホコリやゴミ溜まっちゃって、爪楊枝とかで掃除するの一苦労です😅笑

• やまよ

やまよ

お返事が遅くなってしまいすみません💧回答ありがとうございます!

掃除のことは盲点でした😳
    子供はやっぱり音が出たりするのが好きですよね❤️
    でもやっぱりトミカタウンにしようかと思います😂笑
    とても参考になりました!ありがとうございました🙇‍♀️

• 5月31日