※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

でたでた❗姑の家に子供たち預けたら文句文句だわ。だから預けたくなかっ…

でたでた❗
姑の家に子供たち預けたら文句文句だわ。

だから預けたくなかったんだよね

預かって文句言うぐらいなら最初から預かるとか言わないでほしいし。
だったらうちの親に預けたほうがよかった!

うちのお母さんも毎回大変だとか疲れたとか言うけど、
それでもうちのお母さんは子供たち大好きだからまた預かるよとか泊まっていっていいよとか言ってくれるし。

あの姑はいらない

コメント

ママリ

お姑さんは、どんな事について文句言ってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、↓に投稿してしまいました。

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

昨日預かってもらったのですが、私がメールする前に「昨日は本当に疲れました。お昼ごはんも夜ごはんもほとんど食べないしほんと困る子達だねぇ!うちの息子たちが小さい頃とは全く違うよ。」とメール来ました!