※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の長男が、食欲が無く疲れやすいです。土曜日に2時間程運動会があり…

5歳の長男が、食欲が無く疲れやすいです。
土曜日に2時間程運動会があり、それまでは割と普通だったと思いますが(元々食は細めで金曜日までは鼻水と咳の薬を耳鼻科でもらって飲んでました。症状はもう無いです。)
運動会で疲れたのかな?と思いましたが、その夜くらいから、数口食べてもういらない…という感じです。
食べる前は、これ食べる!とかわーい!と食べ始めますがすぐ食べれなくなるようです。
ずっと元気がないわけではなく、基本的には元気で痛いところとか気分が悪いとかもないようです。
今日もパパと魚釣り行ったりして遊ぶ!と言うので保育園休ませて、行かせましたが、疲れたと全然遊ばなかったようですぐ帰ってきました。
帰ってきた時は元気もなく横になってました。
暑くなってきて疲れが溜まってきているのか、何か病気が隠れているのか…
似たようなことがあった方いらっしゃいませんか?

コメント