※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

コストコ会員続けるか迷います。赤ちゃんグッズに魅力なく、30分の距離で買い物が大変。今退会迷います。

コストコの会員続けようか迷います〜😕😕
ピザとパンが好きで会員になりましたが、コストコがないと生きていけないわけではありません🫣
コストコの赤ちゃんグッズには余り惹かれるものはなく、、

家から30分くらいところにコストコがあるのですが、赤ちゃん連れだと買い物も一苦労になるからサクッとおわしたいですよね🤗
今のうちに退会しようか迷います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ悩んでました🥹
つわりが始まってからコストコ内の独特の匂いがダメになってしまって、買い物にも行けず😣
おしりふきとか大量買いしよ〜なんて思っていましたが、他でも買えるし、、、
旦那はコストコのエビ大好きだから退会はしなくていいじゃん!なんて言ってきますが、もったいないじゃーん!!となってます🥲笑
安いものじゃないし悩みますよね😣

• めめ

めめ

においつわりめっちゃ分かります😂辛いですよね💦コストコやスーパーもダメでした💦
    ベビー用品も他で買えるから迷います☺️

• 5月29日

私は1年行けないのか〜と悩んだ末
期限切れから4ヶ月後(生後5ヶ月)
で更新しました🙌🏻
3ヶ月以降なら更新した月から1年なので😊
1年以上絶対いかない!なら
解約もありかなと思います💕

• めめ

めめ

特にめっちゃ欲しいものはなくても1年行けないのはなんか悲しいです🥲一回解約してみて考えるのもありかもしれないですよね✨

• 5月29日

退会ユーザー

解約してしまうと年会費は返ってくるけど1年は同住所再登録できないので、他の家族と同伴が出来るなら良いですが、もしいないなら解約すると1年はいけません😭💦
    期限切らしたなら年会費は返ってこないけど更新はいつでも出来るということです😭💦

• 5月29日
  • めめ

めめ

そうなんですか!😳それは余計に迷います💦
    詳しくありがとうございます💓

• 5月29日
たまご

ふるさと納税で更新出来るので、私はそれ使ってます!
実質2,000円以下(楽天だとポイント還元等もあるので)で更新できるし、毎回ガソリン入れるだけでも元取れるかなと思ってます!

うちは高速使って1時間くらいの距離なので、30分めちゃ羨ましいです🥹

• めめ

めめ

ふるさと納税!素敵な情報ありがとうございます💓💓

• 5月29日