※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

後部座席に乗ってから娘の靴を脱がせて、後ろは荷物があったので運転席…

聞いてください。
後部座席に乗ってから娘の靴を脱がせて、後ろは荷物があったので運転席にいる旦那に靴を渡したら、助っ席のシートの上に娘の靴をのせられました。病院の中など歩いた後だったので凄く不愉快でした。
その後家に着いてから、娘を前から下ろすからって言われて渡したらまた助っ席のシートの上に娘の靴をのせられて、ものすごくイラついてしまいました。
何回言ったらわかるの?って言ってもまだ2回だよ、そーりー、そんな短期でどーするのって言ってきました。
その上、もらったアイスまで食べていいって聞いてきて挙句の果てに食べられてしまいました。

旦那にイライラしてしまいます、私だけでしょうか。
皆さんはどう思いますか?
もう、今晩はご飯作ってあげなくてもいいでしょうか?やりすぎでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますねー😖
ご飯作らないのはやりすぎかな!って気がしますけど、いつか旦那がキレたタイミングで、そのそーりー、のセリフとあなたのマネだよ!こんな謝られ方嫌でしょう?言って返したいです!!!

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます。
    共感していただいて嬉しいです♩そうですね、真似して謝って見たいと思います!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は、ハーゲンダッツやコンビニスイーツをひとりだけ買って心鎮めて、仕返しのチャンス待ちましょ😆

• 5月29日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊そうですね笑

• 5月29日
まま

靴くらいでちょっと神経質過ぎじゃないかな〜ってわたしは思ってしまいました😅
ドロッドロの泥だらけの靴を乗せられたならなんで!?ってなりますが、病院の床って定期的にクリーニングされてるし、まだいいかなって感じです😓
物凄い綺麗好きな人からしたらすごい嫌なんだろうけどわたしは気にしないです笑

ベビーラブ

私ならそこまでイライラしないですね🙄
後ろに荷物があったとしても、自分の足のところとか、子供の靴を置くスペース全然ないってことはないだろうし、後部座席に置きます

うちの場合だと、もし助手席のシートのとこに置かれたとしても、そこ置かないで下に置いてって言えば、あ、そっかごめん、ってなって、下に置いて、それで終わります

アイスも旦那が食べたとしてもそんなにイライラしないです💦

息子のママ

靴を座席に置かれるのは別に気になりません!
が、それは人それぞれなので、相手が嫌だと言われたことに対しては、とりあえず、ごめん!と言って欲しいですね😭
何回言ったらわかるの?も確かに私的には10回目くらいでいう言葉です。けどこれも同様で、まだ2回だよ、そんな、短気でどーするの、は喧嘩売ってるだけなので仲良くしたいなら口に出すべきではないと思いますね😭

全部、言い方や言葉選びの問題かなと思いました😭

私も同じことされたら気になるし不愉快です💦
ソーリーや、短気とか言われたらもうブチ切れます笑

ご飯や家事はいつも通りこなしますが、しばらく自分から話しかけたりはしないですかね😂

• ひまわり

ひまわり

お返事ありがとうございます。
    ですよね😭共感頂いて嬉しいです。私もそうしてみたいと思います✨

• 5月29日