※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
子育て・グッズ

長女が昨日夜に高熱で、翌朝下がった。疲れから発熱することがあるか相談。今日は休ませて、火曜日から保育園へ。

長女が昨日22時に39.4の発熱があり
夜中の3時に測ったら37.1でした🫢
保育園に4月から行き始めて2週間に一度は高熱を3〜4日続けて出していたので、今回もはぁ、、、と思いましたが、こんなに短時間で下がるとは思わずびっくりです!
みなさんのお子さんもこんなことありますか?

2週間前に風邪ひいてまだすこし咳鼻水は残ってるけど
これといった他の症状なくて
先週1週間保育園頑張ったし、土曜日は参観、日曜日の昨日もお出かけしたので、疲れとかで発熱することありますか?🤔
朝36.4で今日は私が仕事休みだから念の為お休みさせて
一日ゴロゴロさせて、火曜日から頑張って行ってほしいなあ🥺

コメント

さくらもち

あるあるだと思います😂

  • ゆあまま

    ゆあまま

    あるあるですか😂
    今日一日元気いっぱいだったので
    明日から行けそうです😁

    • 5月29日
姉妹のまま

そこまでの急に下がったことはないですが💦
長女は今日の夜1時頃に38.5で、朝6時に37.1でした!

次女は先日保育園に登園後で38.1で、帰宅後37.0でした😊

  • ゆあまま

    ゆあまま

    一瞬だけ発熱することはあるんですね🥺
    急になので驚いちゃいました😂

    • 5月29日