※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

ボーナスが入る時期になると旦那が必ずと言っていいほどすぐ使わなくな…

ボーナスが入る時期になると旦那が必ずと言っていいほどすぐ使わなくなりそうなものを買おうとします😤毎回「いや使ってばっかじゃなくて貯金しようよ」と言うのですがなぜか使われます💦お出かけした際に使うとかならまだ実用的なものなりでいいかな?と思いますが今回は室内で運動するエアロバイク?です😩しかも我が家は2DKで部屋に余裕なんかありません。折りたためるから!と言いますが折りたたんだところでどこにしまうの?ってなります。どういう言い方で買うのを辞めさせるか悩んでます😔同じような経験された方いらっしゃいましたら止め方教えてください😭

コメント

ゆうまま

折りたたみのエアロバイクについてになりますが、

私が、折りたたみのエアロバイク買った側です。

使ったのは最初だけで、結局、納戸にしまってあります😅
重くて運ぶの面倒で、使わないです💦
部屋に余裕ないなら、買わないことをおすすめします😣

私のあげたいです!笑

はじめてのママリ🔰

うちは私がエアロバイクを買った側ですが、置場所は本当になやんで買う前にすごーく話し合いました😂
結局、折り畳みは子供が倒しやすくて危ないかなーと言うことでどっしりしたやつを2階に置きました!
私は妊活ダイエットで活躍しましたが、2階があって夫も賛成だったので買いましたが、これから動き回るお子さんがいるなら危ないから買わないです😅