※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安について、他の方も最初は同じ気持ちだと思います。過度な心配はストレスになります。

初めての妊娠中です。本当に少しのことでも体に何かあると心配して、不安になります。でもきっと今妊娠中の方も、無事に出産してお母さん頑張ってる方もみんな最初はそうだったよな!わたしだけじゃないよな!と思うようにしています。それに何か悪いことが起こっても、もうそれは決まっていたことだし、なるようにしかならないとも思いますをいろいろ心配しすぎるのはストレスも溜まるし、よくないですよね。。。

コメント

deleted user

わかりますわかります😭
赤ちゃんが心配で、エコーだけじゃなくて肉眼でお腹の中見えるようにしてよ〜って思ってたくらいです笑
でも私の赤ちゃんなら大丈夫!と言い聞かせて乗り越えてました😂✨
どうしても不安になっちゃう時はベビー服とか見て気を紛らわせてましたし、気になる時は健診以外でも病院行ってましたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の赤ちゃんなら大丈夫!って思うようにするってすごくいいですね😭私にはその気持ち、足りてませんでした🥺信じなきゃ!!
    どうしてもこんなことで連絡して病院行っていいのかな?みたいな余計な気持ちもあり、、、不安なときはここで吐かせていただいてばかり、、、ありがとうございます😭

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    信じる気持ち、大事です☺️🌱そして赤ちゃんは強いです!
    ママリでたくさん相談してもいいと思いますよ〜!やっぱり誰かに"大丈夫だよ"って言ってもらえるだけで安心できると思いますし!◎
    私なんて、なんかお腹痛い!と不安に思って、電話して急いで病院行ったら、便秘だったことあります😂

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ってかわいいー笑笑笑笑
    便秘で受診www
    でも私も便秘で、便秘で痛いのか子宮が異常あって痛いのか本当にわかんなくて不安です😣
    とりあえず来週検診あるのでそれまで様子見でいいかな、、、
    そんなにすぐに何かなるってことないと信じます😢

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコーで"これ全部💩だからね〜"って影を見せられました笑笑
    その頃は子宮が大きくなることで痛みが出たりもしますからね😿出血がない限りは来週でも平気だと思います🌼

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おもしろい(笑)(笑)
    うんうん、ネットで調べるといろいろ出て来て本当に一喜一憂😭😭出血はないので、様子みようと思います!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

わかります!不安は尽きないですよね💦
1人目の時は当たり前に育って産まれてくるんだろうと思ってましたが、最近は色々考えるようになってしまいました…
でも、信じるしかないんですよね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に不安ですよね🫤私は化学流産した経験もあるので、毎回トイレに行くたび、出血していないか心配で、、、トラウマです、、、
    でも信じようと思います!

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

みんな一緒です😞🤍
妊娠中も産まれてからも何が起こるか分からない不安や悩みは尽きません🤦‍♀️ きっと子育てってこうゆうもんなんだなぁと思ってます。元気な赤ちゃんに会えますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!😣確かに、生まれてからも心配事は尽きないなー😖ありがとうございます!元気出て来ました!!✨

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動は感じてますか?そろそろですかね?🤔
    胎動感じられると嬉しかったりでもまだ小さいのでなかなか感じられずまた不安になったりと色々あると思いますが赤ちゃん信じてお身体ご自愛ください♡

    • 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動は感じ始めてました!感じるたび嬉しくなります😆私はまだまだ嬉しさより、不安が勝ってしまうので、もう少しあかちゃんの反応に目を向けようと思います!!お忙しいのに、本当にありがとうございました!♡

    • 5月29日