※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
妊娠・出産

昼間の陣痛時の病院行きについて不安です。旦那がいない場合、どう行けばいいか考えています。皆さんはどうしていたのか気になります。

2人目妊娠中です!来週から正期産なのですが昼間陣痛が来た時病院までどうやって行きました?タクシーとかですか?🤔

1人目の時は夜だったので旦那が帰ってきてたからそのまま旦那に載せてもらって病院行ったのですが昼間だと旦那が会社にいたら帰ってきてたからだと遅かったりするんですかね?😅そもそも帰ってきてって言って陣痛じゃなかったらどうしようとか考えててだんだん陣痛がいつ来るかわからなくなってくると思うので皆さんどうしてたか気になって質問させて頂きました!

コメント

moon

1人目の時は夫が仕事中だったのでタクシーで病院行きました😊
3人共妊娠中に念の為陣痛タクシーを登録しておきました🖐実際使ったのは1人目だけでしたが…電話かけるだけで家の住所とか伝えなくてもすぐ来てもらえて助かりました😊

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

陣痛タクシーって田舎にもあるのでしょうか?😵

調べてみます😅

無かったら普通のタクシーですよねー🤔

ありがとうございました☺️

• 5月29日
🍊なつみかん🍊

2人目昼間に陣痛きた時は陣痛タクシーで行きましたよ!
事前に登録しておかないとダメですが🤣

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 5月29日