※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子は熱があり、下痢が続いていますが元気です。病院に行った方が良いでしょうか?

もうすぐ3歳の息子のおしっこが土曜の夕方から確認できていません。

土曜1日お出掛けして帰ってきたら身体が熱く38.8℃熱がありました。
夜中は熱は上がらず、日曜朝起きたら37℃に下がっていました。

日曜は1日家で過ごしていたのですが2回大量に下痢が出て、それ以外は何度かトイレに連れて行ってもおしっこが出ませんでした。(普段はおしっこはほとんどトイレでしています)

食欲もあり、水分はいつも以上に取れています。
元気です。

昨日夕方に下痢が出てから、今までおしっこも下痢も出ません。変わらず元気なのですが病院に連れて行った方が良いでしょうか😢

コメント

みー

丸一日おしっこ確認できてないのであれば、おそらく脱水だと思うので、受診した方が良いかと思います🏥多分下痢で水分取られちゃってるんだと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

連れて行ったほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

有難うございます!!

• 5月29日
さあこ

息子が1歳の頃に