※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺろ
子育て・グッズ

離乳食初日、15gあげてしまいましたが、大丈夫でしょうか?明日からは量を守ります。

離乳食初日、小さじ1しか上げちゃいけないのに、欲しがるから15g全量あげてしまいました💦

胃腸を慣らすために小さじ1からっていうのを分かっておらず、食べ終わってから調べたらそのように書いてあって申し訳ない気持ちでいっぱいです😭💦

大丈夫なのでしょうか?明日からは欲しがっても量守るようにします😭

コメント

deleted user

吐かなかったら1回くらい大丈夫だと思います。済んだことですしね

  • ぺろ

    ぺろ

    この後しっかり様子見ます😫💦

    • 5月29日
deleted user

うちも食べそうだったからあげちゃってました😅

でも、全然問題なかったですしずっと健康です。
今はご飯大好きボーイです!

  • ぺろ

    ぺろ

    そうなんですね!
    パクパク食べるからあげちゃいました💦
    この後も大丈夫そうか様子見ることにします💦
    でもご飯好きになってもらえると嬉しいですね✨

    • 5月29日