※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子の風邪が治まったが、水分を摂りたがらない。小児科で脱水や栄養面の相談をしたいが、風邪が治まっているため相談しても良いか迷っている。

息子がずっと風邪を引いてて、やっと症状は落ち着いたんですが
まだ水分を嫌がって飲みません💦
どういう風に脱水とか栄養面対処していけばいいか小児科の先生に相談したいんですが、風邪症状は落ち着いてるのにそんなことで小児科行っていいものなんでしょうか…

コメント

本当に水分摂らないなら脱水起こしてると思うので行けば点滴してもらえますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状がひどい数日前まではもっと飲んでなくて、その時には小児科へ行ってみてもらってました!でも脱水は起こしてないとのことで点滴などはありませんでした。
    ただ風邪が治って来ても飲まないのでもう一度相談にいきたいなと思ってます…

• 5月29日
‎🤎

息子も先日風邪をひいてて救急行った時、、その際に今後元気でも水分やご飯が食べれてなかったらすぐ来てください!と言われてたので行っても全然いいと思います!