※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu
妊娠・出産

妊娠14週目で不調がなくなり、身体が楽になったことに不安を感じています。この時期に身体が楽なことはありますか?

妊娠14週目、全くと言っていいほど不調がなくなりました。
もともとつわりはあんまりない方でしたが、それ以外にも腰痛などもなくなり不安で仕方ありません、、
仰向けになるとお腹が引っ張られるような感じや、子宮が大きくなるときに感じるというズキっとした痛みもなくなり、不快感がないです。

14週目ぐらいでそんなに身体が楽なことってありますか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

私9wでつわりらしきものが終わり、それ以降ありがたいことに今日までずっと快調ですよ😊
元々妊娠前から腰痛&坐骨神経痛持ちなので、足腰だけは無理しすぎるといててて…ってなりますけど、下腹部痛とか張りとかほぼナシです🙆‍♀️

• Mayu

Mayu

9週から快調なんですね!
    胎動があって快調だったら最高!ってなるんですけど不安で不安で😭
    何もないに越しなことないですかね💦
    何もないって聞いて少し安心しました!ありがとうございます☺️

• 5月29日
ピッピ

私も最近つわりが落ち着いてきてビックリするくらい色んな食べ物が食べられるようになりました!
まだ時々下腹部痛はありますが、以前は寝込むくらい痛かったのが今ではあれ?なんか痛いかも?くらいになりました!

• Mayu

Mayu

そんなに痛いのも心配ですし、それが良くなったのはホントによかったですね!😍
    これくらいの週になると落ち着いてくるもんなんですかね?🤔
    それだったらいいんですが😭
    同じ週くらいで体調がよくなってきたって聞いて少し安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

わかります。もともとつわりはないほうですが、現在はんとうになにもなく、胎動もまだはっきりしないので育ってくれてるか不安になりますよね😭😭

• Mayu

Mayu

ホントそうです😭
    胎動も1人目が15週で感じたのでもうすぐかと思ってたら全然何もなく、、
    胎動早くわかりたいですね😭

でも同じ週くらいで同じように何もないっていう方がいて少し安心しました!
    ありがとうございます☺️

• 5月29日