※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が熱で辛い日々。夜泣きや食事も難しく、疲れている様子。長男の幼稚園も心配。次男の病院も行かなくては。

ここ1ヶ月看病続きで、今日は1歳朝から39.7で昼寝もしなかったのに、夜も2.3時間グズグズ泣きまくり3歳も寝れないしで、、さっき2人散歩に繰り出し1時間抱っこ紐で歩いたらやっと1歳寝たので家に帰ってきました、、夜ご飯も食べれなかったのでこんな時間に一平ちゃん食べてます!!!美味いです!!!
早く寝なきゃなのに疲れすぎて放心状態、、
どうせまた咳で吐きそうなって起きます。。毎日寝れない。
長男は明日から幼稚園行かそうかなと考えていたけどもうこんな時間だし起きれる自信ない🫢
次男の病院も行かなきゃだし😓つかれたーー!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くまでお疲れ様です🫠
我が家も子供たちが1ヶ月看病続きでやっと昨日子供2人が治りました😭
もう夜中に起きてくることは目に見えてたし、夜中何度も起きられる方が体力的に持たないのでエナジードリンクは必須でした😂
まだお昼寝でなんとか1時間半は寝てくれるのでそこで一緒に仮眠してやっとです(笑)
お互い頑張りましょーー!🫡