※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

ピルで生理ズラした事ある方!ズラしたい生理日のどれくらい前に受診され…

ピルで生理ズラした事ある方!ズラしたい生理日のどれくらい前に受診されましたか?

ズラしたい時期が来月の29〜3日間です!
明日辺り生理予定日で来月も同じくらいだと思うのですが、この場合いつ頃行けばいいですかね😭??

コメント

3児のまま

私はネットでやりましたがずらしたい最低でも4,5日前がいいかなと思います。生理を止めておきたい2日前から薬は飲みます

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    最低でもそれくらい前ですか!意外とギリギリでも大丈夫なんですね✨
    教えてくださりありがとうございました✨

• 5月29日
  • 3児のまま

3児のまま

ずらしてしまうと不順出血が私はありました…毎月月末なのを。月末から月初めに来るようにずらして生理期間と生理じゃない期間が短いなどで。

• 5月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

無理やり変えるからそういうところも出てくるのですね、、
    ちょっと面倒ですね💦💦
    でも予定があったらズラすメリットも大きいですもんね💦😭
    とりあえず明日行ってみることにしました♪
    教えてくださりありがとうございました😊

• 5月29日

逆に生理を早めるという手もあるので、生理きたらすぐ病院に行った方がいいと思いますよ。
その方が薬のむ期間が短くできる場合もあります。
生理来て欲しくない期間に薬飲まなくて良くなりますし。

遅らせるにしても、何日から飲んでねって指示してもらえると思いますし。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    え!!そっちもできるんですか!そしたら早めたいです😭😭
    生理来たらすぐ病院っていうのは、出血してる時に行くって事ですかね?💦

• 5月29日

退会ユーザー

そうですね。
    私が行ったときは内診とかなかったので、別に生理中でも問題なしでした!

生理後に行ったら、生理3日目(だったと思う…)までに受診してくれたら、生理を早められたのにってお医者さんに言われた記憶があります。
    結構前のことなのですが、確かそうだったと思います。

• 5月29日
  • ぴぴ

ぴぴ

3日目までだったら間に合うんですね!ネットで調べても難しくて💦なので教えてくださって助かりました✨
    早速明日受診してこようと思います!
    ありがとうございました😊✨

• 5月29日