※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妃宵
サプリ・健康

産後骨盤調整に通い始めました!腰を痛めてると診断されたのでフリーパス…

産後骨盤調整に通い始めました!!
腰を痛めてると診断されたのでフリーパスを38000円でお買い上げ(;´艸`)笑
そしてなかなか体重おちず…。

完ミのかたどうやって体重落としましたかー?
これやったらおちてきたよ!っていうのがあれば是非教えてください(*´-`)
腰痛がかるくなったらスポーツはする予定なのですが今の体型に耐えきれず家で合間に筋トレとかしてます(笑)

食事はよる軽めって感じです。

母乳育児のかたもいいダイエットあれば教えてください(*´□`*)

コメント

クマ

完ミで出産前よりマイナス3キロになりました(^^)
ドライヤーかけながらスクワットしたり、バランスボール乗ったり、天気がいい日は抱っこ紐で10分程度散歩に行ってます!

子供あやしながらスクワットしたり腹筋したりもしてますー(^^)✨

• 妃宵

妃宵

コメントありがとうございます!!
    やっぱり一気には減らないですよねー。
    わたしは出産後5キロ落ちたのですがそこから変わらず( ´△`)笑

あたしも息子抱っこしながらスクワットしたり踵上げしたりしてます(笑)
    息子ご機嫌なときは横に置き、
    「ママ今から腹筋頑張るから応援してね!!!」とか言って筋トレしてますw

ご飯は制限してたりしますか?

• 1月30日
  • クマ

クマ

地道にやるしかないですよね〜💦
    あ、先ほど打ち間違えてました!妊娠前より3キロ減ったの間違いです!
    バランスボールが結構効果ありだと思います✨

やっぱりあやしながら運動しますよね(笑)

食事制限特にしてないですー!

• 1月30日
  • 妃宵

妃宵

おー!すごい!!
    いまはあんまりお散歩に行けてないので明日ベビーカーかったら積極的に歩いてみます!
    本当は走り込みしたいぐらいですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑
    バランスボールってなにするんです?
    すわってバランスとるだけでいいのかな?

午後からグズったからご飯軽くしか食べてなくて夜チキン南蛮がっつりいっちゃったので寝る前に筋トレします(*´-`)笑

• 1月30日
  • クマ

クマ

寒いので気をつけてくださいね✨
    わかります(笑)私も走りに行きたいぐらいです(笑)

そうてす!バランス取るだけで腹筋とか足に力入るのでいい感じですよ(^^)

昼間なかなかゆっくり食べれなくて、夜がっついちゃいますよね😱

• 1月31日
  • 妃宵

妃宵

昨日抱っこ紐で歩き回って来ました(笑)

腹筋したらお腹の皮のたるみも無くなるんですかね(笑)
    なかなかなくならない:;(∩´﹏`∩);:

• 2月8日