※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後1ヶ月ちょっと経ちますが、夫の行動が気持ち悪く感じます。赤ちゃんにもイライラし、話したくない。夫婦仲は普通だったが、何か理由があるのでしょうか?ホルモンバランスの影響でしょうか?

産後1ヶ月ちょっと経ちますが
夫の何気ない行動でも気持ち悪く感じます😱
動画みて少しにやけた顔笑った顔も気持ち悪いし
極力近くにも居たくないし、話したくもない
ちょっとした事でもイライラしてしまいます😅
赤ちゃんに顔近づけるのも話しかけるのも
気持ち悪く感じてしまいます。
産前は夫婦仲も普通でした!
なにかこうなってしまう理由あるのでしょうか?
はやり出産してホルモンバランスの問題ですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜!!!
下の子が2歳になってだいぶ落ち着いたものの、産まれた時は結構ひどく、今も定期的にその気持ちになってイライラしまいます。😅
好きかって聞かれたら結婚当初の好き!!はないなと、、いい意味で家族になったからなのか…
母親になったからなのかホルモンなのか、、回答になってなくてすみません🥲

産後クライシスではないですか?
うちも1人目でありましたー。
なにもしてなくても同じ部屋にいるだけで存在がイライラします😂

はじめてのママリ🔰

産後1週間ですがめちゃくちゃわかります!
出産中もイライラしてましたが、産後は旦那が原因ですでに3回は泣いてます😭
昨晩の授乳中、「母乳ってどんな味がするんだろう」って言われただけで鳥肌ものです😇
今後もうまくやっていける自信がなく、ママリで【旦那 イライラ】で調べてました💦