※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

39週2日の妊婦です。旦那が風邪をひいてしまい、私もうつるのではないか心配です。陣痛が近いのに心配です。

39w2dなんですが、旦那が風邪ひきました😂
昼くらいから咳こんこんしてます。

ずっと黄砂か花粉だと思ってた…😢

私にもうつるだろうなぁ、やだなぁ。

一人目は予定日、二人目は予定日1日前で産んでるし、そろそろ陣痛くるのに…😭😭😭

コメント

めい

私、36wで咳が止まらない、しかも微熱が続く風邪をひいてかなりしんどかったのですが、まさかの37wで風邪が治らないまま陣痛→出産でした笑

風邪でしんどいのに大丈夫かな、と不安でしたが、産むと同時に熱も下がり、風邪がなぜか治りました!

陣痛中は風邪どころじゃない痛みですし、万が一陣痛きてもなんとかなります!
しかし、用心するに越したことないので、睡眠とって、ノンカフェインの栄養ドリンク飲んで、ご出産頑張ってください!

• えり

えり

ありがとうございます!
    大変でしたね😅
    熱があっても、自然分娩でいけたのかな?そうだったらいいな、と思ってます(^o^)

結局、今朝から喉痛くなってきました😢パパ、私、娘の3人で耳鼻科に行ってきました。早く治せるようにします👍

• 5月29日