※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の息子が急にミルクを飲まなくなり、離乳食は食べるが夜泣きが増えています。何が原因でしょうか?

こんばんわ。生後5ヶ月の息子の話です。(離乳食)
一昨日39.8あり今日熱が下がりました!
昨日からミルクを急に飲まなくなりました、、
離乳食を最近初めたのですがミルクを飲まなくなることはなかったです
離乳食はパクパク食べるのにミルクはいやがります
急な出来事で分からないことが沢山です
夜お腹空いて起きてもミルクはイヤイヤとずっと泣いていて寝不足です。夜もどんどんすれば寝る子だったのに寝なくなりました。たった2日の出来事です、、おしゃぶりも吸わなくなりました。何が起きたのでしょうか、

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻詰まりはありませんか??

どんどんに笑ってしまいました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    鼻水鼻ずまり咳はしてなかったです💦哺乳瓶のちくびを嫌がっていて飲まないのかな?と思ってスプーンであげてもべーっと出します😭
    おしゃぶり大好きだったのに加えようとしないです、
    2日で何があったのか、、もう夜もミルク飲もうとしないのでお腹すいたのかずっと泣いてます

自分で書いておきながら私も笑いました🤣

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

熱って、ヘンパンギーナではなかったですか?喉や口の中に口内炎できてませんか?
我が家は息子がヘルパンギーナで、まさに下の子に移って発熱中です💦
離乳食はいいけど、ちょうど哺乳瓶やおしゃぶりを吸うところに口内炎ができているとか‥‥
それか2日だけなら、ただ気分って事もあるかもしれませんが😣