※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいるとき、義母に子供の相手をさせられてモヤモヤ。息子と旦那でお風呂入っているのに、義母がテレビ電話で口出し。自分の子供を1人で見られないのかと思う。

なんか、別にいいんだけど、いいんだけどモヤモヤするなってことをここに書かせてください笑

旦那が家にいる日はご飯作る時や掃除、私がお風呂に入ってる時は子供を旦那が見てるんですがだいたい数分~1時間程度で終わる用事ばかりですが必ずと言っていいほど義母とテレビ電話繋いで義母に息子の相手をさせます😅
この間は息子と旦那でお風呂入ってるのに風呂場から義母の声聞こえました📺
まあ注意するのもなと思って言わないけど数分でも1人で自分の子見てられないのかと情けなく思います笑

コメント

まるママ

テレビ電話つなげて義母に相手
してもらうと楽ですもんね😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😇
    iPadで繋げて息子と義母が話してる間旦那はケータイ触って寝転んでます👎

• 5月28日