※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッチーママ🧸
家族・旦那

隙あらば寝る旦那にイラ、笑笑旦那は寝ないとパフォーマンス落ちるタイ…

隙あらば寝る旦那にイラ、笑笑

旦那は寝ないとパフォーマンス落ちるタイプ。
私は寝なくても割と大丈夫なタイプ。笑

それはもう分かりきっているんですけど、日中の子供のお世話に夜間授乳してるとさすがに私も疲れます🙋‍♀️

子供が寝てる時旦那も寝るんですけど(ホントに秒で寝る)、なんかモヤっとするのは私だけでしょうか、、、?

旦那の寝てる間、離乳食作り、掃除洗濯、大人の料理、食器洗いetc…

なんかモヤっとします。

でも寝ないとダメなタイプなの分かってるので何もいえません。
どうすれば良いでしょう、、😶‍🌫️

コメント

しましま

わかります、わかります!
睡眠時間は体質だと頭でわかってても、心がわかってくれないんですよね!!

私は、夜の授乳がある時期は土曜の午前を寝かせてもらう時間にしてました!
夫は、別室で1人で寝てたので、それくらい時間もらわないと寝てる夫にいちいちイライラしちゃって夫婦仲が危うかったので😂

溜め込むとよくないので、寝ても良いけどこれはやって欲しいとか、話し合うと良いと思います😊
お互いちょうど良いバランスが見つかるとイライラが減りますよ!
1人で頑張りすぎないでくださいね😌

  • イッチーママ🧸

    イッチーママ🧸

    お優しいコメントありがとうございます😭

    昨日も寝かしつけ夜泣き夜間授乳は全て私、、、😇
    夫は普通に寝とる、👎

    夫婦間の話し合い大事ですよね😞
    なかなかできていません。

    私も少しは休息の時間が欲しいことを今晩伝えてみたいと思います!!

    • 5月31日