※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぎょ
家族・旦那

旦那の家族と同居中ですマジで毎日イライラしかしません旦那の弟は私よ…

旦那の家族と同居中です

マジで毎日イライラしかしません
旦那の弟は私より2つ歳上なのに家にお金も入れない、食べたものもかたさない、頂きますご馳走様も言わない、部屋の片付けなんか一切しない、ほんとーーーに何もしません。

それなのに義母は息子には何も言わないのに、私に対しては子供に片付けさせなよだの自分の食べた食器は洗っといてだの一々口出ししてきます

じゃあ自分の息子にもちゃんと言えば?って毎回思ってしまって頭にきますw
気にしなきゃいい話なんですが、同居して毎日一緒に生活すると本当に小さな事も目についてイラッとしちゃうんです……

他にもごまんと言いたい事はありますが、キリがないのでここで愚痴るの終わりにしておきます……
義実家と同居中の皆さんはストレス溜まりませんか😭?
そういう時どうしてますか……

コメント

はじめてのママリ🔰

敷地内同居ですが、うちも義母口が達者で困ってます‼︎

最近は、遠回しに言い返してます🤔

ママリ

心の中では何度もころ してますよ。
書ききれないことごまんとありますが、
クズ義父との生活に耐えられません。
早く追い出したいです。

弟が一緒に考えてくれたストレス発散方法
・義父の携帯のSIMカード抜いて捨てて知らんぷり
・義父のテレビのBCASカード若干ずらしてテレビが映らないようにする(最後はカード捨てる予定)
・義父の洗濯物にハサミでわからない程度に1部切れ目を入れた
・義父の歯ブラシでトイレを磨いた
・義父の車のバルブコアを全部取って捨てる予定
・義父の服に唾を吐きかける
・義父の靴をいちいち踏みつける

あと最大の仕返しは出ていってからする予定です
・旦那と子供たちも私の旧姓に改姓する
(義父は跡取りだなんだと言って男尊女卑が私にも私の子供にも酷かったのでざまぁみやがれ)
・飲酒運転してた事実は警察に相談済みなので、
義父の車は会社名義なので、会社にチクってもう貸さないようにしてもらう
(お金ない、ローンブラックなので、車必須地域でざまぁ)

• ママリ

ママリ

子供が義父の携帯で動画観てるので、いくらでも言い訳はできます。

そのうちタイミング次第ではアドレス帳も全消去してやろうかとか考えてます。

• 5月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

それは行った方がいいですよ!喧嘩になってでもそれ言わなきゃ弟さんも自分のためにならないしいつまでも甘えてんなよいい歳した男が!ってなりますね!

み(26)

私も義実家で同居してたとき、ストレスで一回ぶっ倒れて救急車で運ばれました笑
ほんとそれくらいストレス溜まりますよね😭😭😭
逃げ場もないし、旦那に愚痴っても分かってもらえないし
友達に愚痴ったり、1人でクソ泣いてスッキリしたり、いつも忙しそうにしてあんま話しかけてくるならオーラ出したりしてました、、
私の場合マンションだったから、リビングから声聞こえてくるだけでストレスでした。もはや存在がストレス爆笑