※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ru🐱
家族・旦那

義理母との関係が少し冷たく感じる。連絡がスムーズでなく、予定がキャンセルされたり返信がなかったり。距離を感じたらどうする?

義理母の連絡がなんとなくつめたくなってきてるなーと感じてます。

私の家に遊びに来るって言っていたのに当日にドタキャンされたり…『また今度😂』みたいな返事。笑

ライン返してるのに返事なく…
え、ここで終わる?!って内容に返信なかったり

明日も会う予定があるのですが返信全く帰ってこず息子には返事返してたり…!笑

みなさんだったら、義理母からなんとなーく距離とられてるなぁって思ったらどうしますか?

コメント

mamari

私は義母のことそんなに好きじゃないのでこちらも連絡しません😅きても塩対応です( 笑 )
旦那さんに明日の予定は聞いて貰うのはどうですか?🤔

• ru🐱

ru🐱

塩対応、かっこいいです!✨
    義母もママリさんに塩対応🧂ですか?

聞いてもらい明日は天気も悪いし中止にしてもらいました☔️
    もう私から絶対連絡しないぞ。誘わないぞと決めました🤔

• 5月28日
  • mamari

mamari

義母は普通ですがかなり天然なのでLINEだと話が通じない、的外れな回答が来ます😮‍💨

家に来るなら来るではっきりしてもらわないとこちらも準備とかありますよね!
    いちいち付き合ってたら疲れるので連絡も旦那さん経由でいいと思います🙆‍♀️

• 5月29日
ママリ

義母嫌いな私からすれば大万歳ですが、明日会うのに返信こないのは迷惑ですね💭

でも、旦那さんには連絡返してるって事なので、もう旦那さん伝えでもいいかなと思います💦

• ru🐱

ru🐱

旦那には伝えてみました😕
    なんでこないんだろうね。と言われました…

明日は雨なので中止だねと送ってもらいました😥☔️

旦那には『連絡少なすぎる、もっと連絡して!』と私の居る前本人の前で直接言ってるくらいです🙄

• 5月28日