※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

大津市で出産・子育て応援給付金を申請しましたが未だに振込されていません。振込された方、滋賀県のどこ在住でどれくらいで振込されたか教えてください。

滋賀県で出産・子育て応援給付金を申請された方に質問です。大津市で、4月中旬に電子申請で申請しましたが未だに振込されておりません。

振込された方、滋賀県のどこ在住でどれくらいで振込されたか教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

野洲市で電子申請しました!
2月中旬申し込みで3月末ごろに振り込みでした!

• m.

m.

そうなんですね🥺✨
    私、4/18に申し込んで5月初めに【完了】となっているのに未だに振込なくて、、

野洲は早いんですかね😢

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当初は1ヶ月程度で振り込みとなってたのが、混雑してるので…みたいなお知らせが来て結局1ヶ月半でしたね🤔💦
    私はもう生まれてる子の申請だったので時間かかりましたが、最近妊娠したとか出産したとかの場合だともう少しスムーズにもらえてるみたいです💦
    野洲は田舎で人数少ないですからね😅

• 5月28日
  • m.

m.

そうなんですか🥲
    私11月が予定日なので妊娠中なのですが、未だに何の音沙汰もなくて困ってます😫

大津市はのんびり屋さんなんですかね🥺🫧
    色々準備とかもしたいから、早くーって思っちゃいます😭💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

草津市です!2月に母子手帳を交付され、3月上旬頃に申し込んだのにまだ振り込みなしです😅
先日市役所に確認したら、たしかに申し込みは確認してるのでもう少ししたら振り込まれると思いますと言われたので気長に待ってます💦

• m.

m.

3月だと、もう結構な時間待ってますよね😭💦
    私は、今朝やっと振り込まれてました🥺✨
    草津も人口多いから時間掛るのでしょうか(>_<)

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も大津市で母子手帳交付の際申請して5万円待ちですが、3ヶ月ぐらいかかると予め言われました。笑
大津市ほんとに遅いですよね。人口が多いせいかなと思いますが。笑