※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
お金・保険

フリードの車検費用や保証オプションについて教えてください。ディーラーと他での価格差も知りたいです。

フリード乗ってる方車検の費用(税金込)でいくらくらいでしたか?年式令和4年の中古車を購入予定です!2年後に車検なのですが今から少しずつお金を貯めておこうと思い😊初めて車を持つので費用など分からず教えていただきたいです!また保証のオプションで点検、車検込みで8万(税金などは含まない)があるのですが付けておいた方がいいのでしょうか?ディーラーの方に車検出すと12万(税金などは含まない)かかるので4万ほど安いと言われ、、車検をディーラーではなく他でやった方が安いと聞くのでどうなのかなぁとお聞きしたいです!

コメント

moon

フリード乗ってた時、5年落ちの中古車でしたが2回車検して、タイヤ交換が無ければ10万以内でおさまってました😊
オートバックスでの車検です🖐

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

返信ありがとうございます!
    車検出すならオートバックスかなと思っていたのでお話聞けて嬉しいです!10万以内ならオプション勿体ないですね🥺ありがとうございます!

• 5月28日
ママリ

うちはエネオスでしたが、6万いかなかったです。何かの部品の交換はあってそれ込みです。

• Yuki⭐︎

Yuki⭐︎

6万円!とても安いですね!!やはりディーラーに出すと高いですね、、😭

• 5月28日