※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が生理予定日で、フライング検査で陽性。4w1dで食欲旺盛で満腹感がない。妊娠初期症状か不安。病院で確認したいが、まだ早いので食べて気を紛らわしている。

明日が生理予定日なのですが、フライング検査で陽性。現在4w1dです。信じられないくらい食欲があります。というかどれだけ食べても満腹にならない。満腹中枢がぶっ壊れてるのも妊娠の初期症状なんですかね?早く病院で確認したいな〜と思いながら、まだ早いのでひたすら食べて気を紛らわしてます。

コメント

ママリ

私も初めは食欲すごいありました!
でも病院で胎嚢や心拍が確認出来てからつわりが始まりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですかあああ!!!今からつわりにびびっています😂😂😂

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

私もつわりにビビってました😂笑
    私の場合は食べても気持ち悪くなるし、食べなくても気持ち悪くなる感じでした💦
    梅干しとか柑橘系のものとか酸っぱいものしか食べられませんでした😭

食べられる時に食べられるものを食べてくださいね☺️♡

• 5月28日
kari

わたしも超初期はもりもり食べられました!

体重が増えすぎていないなら、これから悪阻やお腹がすぐいっぱいになったりするので、食べられるときに食べて大丈夫だとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重気にしながらたくさん食べようと思います!ほんとに食べ過ぎでちょっと心配だったのでそう言っていただけて安心しました😂✨

• 5月28日
o

めちゃくちゃ分かります!笑
すでに妊娠してから3キロ増えて先生も苦笑いでした😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも苦笑いされそう、、笑
    自分だけじゃなくて安心しました😂

• 5月28日