※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
ココロ・悩み

教えてください。飲んだり飲まなかったりで出血あり生理かもと思いピル…

教えてください。飲んだり飲まなかったりで出血あり生理かもと思いピルを新しいのを飲んでましたが休薬期間がなかったからかまた、今月2回目の出血ありました。一旦ピルを辞めてちゃんとした生理が来たら飲むかもしくはしばらくは辞めるか考えてますがやめるときとかは病院に行って相談か何か治療しないとだめなんですか?

コメント

deleted user

私が通ってるとこは、辞める時は特に何もなく自分のタイミングでオッケーな感じです。
だけど、元々不順気味だったのでピルやめてから全然生理来なくて結局病院でこの間一通り診てもらいました😅

はじめてのママリ🔰

休薬期間は2.3日でも空けた方がいいので一旦都合の良いところでピルをやめて再開した方が良さそうですね🤔