※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

どんだけ言っても病院にも行かず市販の薬も飲まず。けどずっとお腹痛い…

どんだけ言っても病院にも行かず市販の薬も飲まず。けどずっとお腹痛い~風邪ひいた~って、私にどうしろと?笑

コメント

ぷくぷく

優しくしてほしいんでしょうね🤣😂(笑)旦那にしんどいって言われたら薬飲んだらいいやん!って言いそうになるのを一旦こらえて大丈夫?と心配してます🤣

• y

y

子供の風邪も1日中看病してる私じゃなくて仕事終わり少ししか会っていない旦那にすぐうつったり、すぐ熱計ったりされると心配よりイライラが勝っちゃいます、、笑
    こらえて大丈夫って言ってあげられるの凄いです🤣❤️

• 5月28日
ままり

男の人って体調悪いアピールすごいですよね😇
我が家も昨日からなんか体調悪いって言い出して(定期的にあるやつ)、今日も起きてきたと思ったらあからさまに怠そうにしてるのでこっちがイライラして寝てきたら?って言ったらのこのこ寝に行きました😇こっちも産後2週間、寝不足だし体調万全ではないんだけどなーと思ってイライラしたのが態度に出てたみたいで、子供の前で逆ギレされる始末です。笑

• y

y

寝てきたら?待ちですよねww
    産後2週間にそんなことされたら絶対優しく出来ません😇
    逆ギレする元気あるなら育児変われ。笑

• 5月28日