※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきぃ
妊娠・出産

凍結胚移植後、出血があり安静が必要か悩んでいます。フライング検査で微かな線が見え、判定まで2日。

凍結胚移植をし、水曜日に判定です。
当日の入浴禁止以外は特に何も注意されなかったので、今日まで普段通りの生活をしてきました。

しかし、昨夜出血がありました。
生理が来てしまったのかと思ったのですが、今朝から出血は止まっています。
やはり安静にしておいた方がよかったのでしょうか?判定前に生理以外で出血された方いますか?

週末はスケジュール詰めてバタバタしてたし、買い物の荷物重かったし、土曜日のお昼に薬の飲み忘れもありました(T_T)思い当たることが多すぎて(泣)

いてもたってもいられず、してしまいました…フライング。
なんかほっそい線がうっすら見えるような…
あと2日!期待と不安が入り混じります。

コメント

チョビラブ

私も移植後、出血しました…いつものパターンで出血して、止まって何日か後にまた始まり…本格的に生理…何ていつもの事で、初めての移植で期待もかなりしていたので、出血した時は、かなり凹み…完全に諦めてました。
まー結果当日に陰性です。って言われる方がショック大!って思い、前日に検査をしてみると、私も陽性反応が出ました(о´∀`о)
信じれなかったですが、次の日病院で検査してもらうと陽性反応が出ました。そして、今に至ります。
きっと大丈夫です。信じて安静にしてて下さい^_^

• まっきぃ

まっきぃ

お返事ありがとうございます。
    移植後に出血→陽性、その後順調に妊娠経過されてるようですごく励みになります。
    受精卵の生命力を信じて、今日と明日だけですが安静にしておきます!

• 1月30日
  • チョビラブ

チョビラブ

私なんて移植する受精卵のグレードもそんなにいい方ではなく、医師からもあまりいー返事ではない状態で、結果待ちだったので、悪い方ばかり考えてました。
    受精卵の生命力は、凄いですよ。きっと大丈夫です。可愛い赤ちゃんが来てくれますよーに(о´∀`о)

• 1月30日
  • まっきぃ

まっきぃ

今日無事に病院で陽性判定をもらいました!
    これから胎嚢確認→心拍確認とまだまだ関門はありますが、受精卵の生命力を信じて待ちたいと思います。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 2月1日
  • チョビラブ

チョビラブ

おめでとうござい👏🎉🎊
    何か…自分の時を思い出して…ついついウルっと来てしまいました笑
    私も胎嚢、心拍本当長い長い日でした。
    大丈夫です。我が子を信じて待ちましょ^_^
    私もあと少し、頑張ります(о´∀`о)

• 2月1日
  • まっきぃ

まっきぃ

ありがとうございます!
    チョビラブさんの言葉でとても勇気づけられました。
    私はまだ始まったばかりですが、チョビラブさんはあと少しですね。母子ともに無事に安産でご出産されることをお祈りしています。

• 2月1日