※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
ココロ・悩み

うつ病で症状がひどく、主人との会話が難しい。ストレスやパニック発作もあり、ストレス発散方法を教えてほしい

うつ病を患っていて、症状がひどいです。
話したくても主人と会話が続きません。
ストレスはたまるばかりです。
パニック発作も出るし、ストレス発散方法を教えて下さい。よろしくお願い致します

コメント

そのストレスの原因が何か分からないですが、なんか好きなことはないですか?
美味しいもの食べる、買い物する、映画観る、ひたすら寝るとか🤔
ストレス発散方法は人それぞれなのでなんかご自身が好きなことやるのがいいかなと思います🙆‍♀️

• アビアビ

アビアビ

美味しいものを食べるのが、好きです。横になっていても鬱で、しんどくて。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰りんご

うつ病経験者ですが症状ひどい時はストレス発散でどうにかなることはないかと思います😢💦

病院にも行かれていて服薬していてカウンセリング受けていて、旦那さんも理解しているというていでしょうか?💦
それならお薬飲んで少しでも回復するまで何も考えず横になって体と心を休めて寝ているのがいいかと思います🥲

• アビアビ

アビアビ

そうですね。何も考えず横になっていて、休むのが良いですね

• 5月28日