※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児がプレに通い、ポケット付きのズボンを探しています。どのズボンがおすすめですか?

2歳児でプレに通うのですが、私服登園です。
ポケットにハンカチを入れて下さいとの事で、
ユニクロのレギンスにはポケットが後ろにしか
ない事に気づき、皆さんどこのズボンを幼稚園に
履かせていますか?ポケット付きで教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの価格帯だとGUのサマナルパンツはポケットついてますよ😊
後はH&M、BREEZEとか履かせること多いですけどポケットあるもの多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUのサマナルパンツとインスタで見かけたので気になっていました😊今、セールなので買いですね!持っているBREEZEのズボン見たら確かにポケット付きが多いですね!ありがとうございます🌈

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サマナルパンツは結構深めのポケットなのでハンカチ落ちないと思います😊
    うちの2歳児も移動ポケットは上手く取り扱えそうにないのでポケットつきズボンが良さそうですね😂
    マーキーズのズボンもポケット付き多いです🙆‍♀️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深めポケットがいいですね!
    そうなんです!2歳児だと移動ポケットは難しいですよね😅マーキーズ好きなんですが、持っているズボンにはポケット無かったので近々GUとマーキーズ行きます‼️

• 5月28日
TAYO

移動ポケットはNGですか?
2歳児だとポケット付きの服なかなか無いし、あっても小さいのでハンカチ入れにくいですよね💦
ハンカチだけならズボンに挟むか、我が子の幼稚園は移動ポケットをみなさん付けてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動ポケットなら今持っているズボンに付けるだけと思ったのですが、我が子は気になって、はずしてしまう可能性があるので出来るだけ避けたいと思いました😅

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

プレは親同伴ですか?同伴なら、前側のゴムの部分に挟んでもいいと思いますが(手を洗うとか親が介助すると思うので)、一人で行かせるパターンなら、ポッケあるやつを履かせていきますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、何ににしてるか書いてませんでした。ユニクロのも後ろポッケあるやつあった気がします!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プレは同伴ではありません💦
    ユニクロのレギンスには後ろにありますよね!試したら、サイズが小さいのでハンカチ入れるとパンパンな感じで座りにくそうでした😅

• 5月28日